人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入間の大福屋さん訪問

 秩父線秩父駅に午前8時に待ち合わせして...
今日~ご同行して頂く方は! 町純さんです!!
ウッカリ写真を撮ってません?? 
この時...雨でしたので~ボク!あせっての秩父駅へ到着でした。
正丸トンネル手前(ショップから18Km地点で)、まさかのパンク!!!
今日は、やたらと大型トラックが多く(今日は平日でしたネ?)、前引きの町純さんに、『歩道を走って~』の選択をしたのが原因かなぁ??
傷口を見たらたら鋭利な傷!!!でしたから!チューブ交換修理完了!
パンクしたのは実に2年半年ぶり??
正丸トンネルの手前で..
入間の大福屋さん訪問_e0124473_22164167.jpg

その2
入間の大福屋さん訪問_e0124473_2218418.jpg

ここを右折して名栗方面へ
入間の大福屋さん訪問_e0124473_22191788.jpg

名栗方面は、後から車がほとんど来ない~らくちん...
気が休まるぅ...
町純さんと話しながら登れるなんて....余裕なのは今のうちかなぁ?
右折~名栗方面!
入間の大福屋さん訪問_e0124473_22375386.jpg

この先を下って...長~い~長~い...下りでーす。。。

30~32年ぶりに訪れるお店『加藤自動車』(ぼくが自動車整備学校に通ってときの同期生)
入間の大福屋さん訪問_e0124473_22441544.jpg

当時...25歳位(30年前)に訪れた時には、こんな立派な工場では、なかった(ごめんなさい)気がします。
ご苦労されたんですね!!察します。
本日!突然の訪問に、心温かく迎えて頂き有難う御座います。
久々の30年ぶりのお会い出来まして...有難う御座います。

 この後...雨で大変でした~
近くに雨宿りする所がありますよ...と連れてがれたところ...が
?? カート場!
入間の大福屋さん訪問_e0124473_22565075.jpg

飯能繁華街この付近では、雨の上がってましたが、路面は、びょしょぬれ状態でしたネ
入間の大福屋さん訪問_e0124473_23292216.jpg

大福屋さん発見!
入間の大福屋さん訪問_e0124473_23313722.jpg

あこがれの~大福屋に到着?!
入間の大福屋さん訪問_e0124473_2333270.jpg

店内を勝手に撮影中。
入間の大福屋さん訪問_e0124473_1249146.jpg

大福屋さんのホームページに『三峰200Km・・・ホワイトボードへ記入』と有りました。
そのボードを発見!!
入間の大福屋さん訪問_e0124473_1251367.jpg

大福屋さんの社長濱ちゃんと会長さんとの楽しい会話で大盛り上がりでした。
『5月6日200KMサイクリング』の打ち合わせも無事終わり~店を出ようとしたら又
雨...台風並みの強い雨で....
でも雨の中を出ないと明るいうちに帰宅が出来ない危険が!!?発生?
雨の中...シャッターを押して頂きました狭山店長のすーさん!有難う御座いました。
思い出の1枚が出来ました。片道50Kmでした。
入間の大福屋さん訪問_e0124473_133417.jpg

その店長のすーさんが、山伏峠入口まで1時間20分位かなぁ?
マジ!!すーさんのおっしゃる通りに着きました。
入間の大福屋さん訪問_e0124473_13104677.jpg

そのすーさんが頂上までは20分位で登れるのでは??
ボクは25分かかったかなぁ?町純さんは、多分15分位で登ったでしょう!!
頂上まで行ってからボクを迎えに、引き帰して来ましたから。
(途中の風景を撮れませんでした。あまりの激坂で??)
入間の大福屋さん訪問_e0124473_13154012.jpg

大福屋さんを2時50分頃出て~帰宅したのが...5時30分でした。
by altopiano | 2012-05-02 00:53