人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦山ダム+いつもコース逆

 本日!10時少し過ぎに出掛けて...秩父観光協会へ(『りゅうごん』の使用許可の
申請を済ませて)~
押堀から旧道140号線から侵入して、武甲山を見てます。(Dokomoショップの裏手付近)
山中付近で、砂煙?それとも気流雲??
浦山ダム+いつもコース逆_e0124473_16224415.jpg

久しぶりに、浦山ダムへ行った...やっぱ登りは、キツイなぁ~(´ε`;)
浦山ダム+いつもコース逆_e0124473_16271559.jpg

ダムに入ったら...紅葉を見に来てた観光客さんが沢山おりました。
ダム中央から秩父市街を見てます。
浦山ダム+いつもコース逆_e0124473_16323012.jpg

アップで...JTのコマーシャルでも!?キットここから撮っただろうなぁ?
でも...朱色の巴橋が...今~塗り替えの工事中で残念!!
公園橋も見えて、秩父橋もチッチャク見えての紅葉シーン。
浦山ダム+いつもコース逆_e0124473_16383229.jpg

ダムから清雲寺に向かうが、道端に、お猿さんの群れで、チョット恐怖でしたが、
幸い前方から自動車が来てくれたので...ホット(´ε`;)しました。
それから...武州日野駅付近の国道に出てから白久~三峰口駅から両神~小鹿野町で、
合角ダムに向かって、落葉松トンネルの前で、記念撮影。
浦山ダム+いつもコース逆_e0124473_16433165.jpg

いつものダムを通過して、フルーツ街道から小柱...帰宅。
本日の走行キロは...59Km
浦山ダム+いつもコース逆_e0124473_17123890.jpg

by altopiano | 2013-11-22 17:15 | 個人練習