人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堂平方面へ

 本日!このメンバーさん達と定峰方面へ出掛けました。
堂平方面へ_e0124473_14264099.jpg

マイペースなボクですので...まだ峠にも入ってないのに(´ε`;)こんなに開きました。
堂平方面へ_e0124473_14283475.jpg

峠に入って、少し登った(元釣り堀先)所に、桜の他~ぼけ?赤や濃いピンクやローズ色の花が綺麗でしたので、パチリ((@´▽`@)
堂平方面へ_e0124473_1449916.jpg

定刻通りの時間に頂上へ到着で小休止と思ってたら?
町純さんが少し下って来て...『I 浦くんが堂平まで行っちゃった様です』って、休まず行けって事ですかぁ~
ここでS崎くん帰宅(^_^)/
堂平へ到着。
堂平方面へ_e0124473_1449502.jpg

展望台のレストランで、コーヒー飲んで休んで...記念撮影して出発。
堂平方面へ_e0124473_14501684.jpg

出てすぐの西側の山から風景が良かったのでパチリ...右側が東秩父らしい?左側奥が秩父で、中央の山が定峰らしい??
堂平方面へ_e0124473_14504969.jpg

堂平から定峰へ下山中に、先週もすれ違いましたTREK7・11さん(^▽^♪)『こんにちは♪』先頭でしたネ!
今週は、時間は違いましたが~方向は一緒でしたネ...その後は、丸山林道から帰宅ですかぁ?
中二人居て、大将が最後尾に居ましたネ!『こんにちは』お互いに挨拶...
定峰を下山中に、もう一度・秩父をパチリ
堂平方面へ_e0124473_14554030.jpg

来週の日曜日は、゛ツール・ド・草津゛で、町純さんは、〇〇へ I 浦くんは〇〇へと予定が有る様なので~
自主トレで、お願いしますm(_ _)m
by altopiano | 2014-04-13 15:05 | 走行会