人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものコースで...

 本日!10時少し過ぎに~小手指のN沢さんが御来店\(^0^)/
朝7時に、ご自宅を出掛けて~山伏峠経由で秩父へ『一緒に乗ろうと思って出て来たので...引きづり出してでも一緒に乗ろうと思ってたんですよ!!丁度...支度してて、グットタイミングでした』って、N沢さんが...
連絡が無かったので~本当にグットタイミングでした。
って...出発前のいつものショップで記念撮影。
いつものコースで..._e0124473_1739407.jpg

本日...N沢さんのバイクは!?CARRERA?カンパで、ブラックで統一して有った(^▽^)
いつものコースで..._e0124473_17433280.jpg

ダウンチューブ下に、ツールボックスが...N沢さんの話だと『Di2のバッテリー取り付けにゲージを取り付けて有る』って(´ε`;)フゥ~ン
いつものコースで..._e0124473_17474745.jpg

吉田町の塚越の花祭り(5月4日に開催するらしい?)
いつものコースで..._e0124473_17533669.jpg

合角ダムで...一人トレーニングより4分早く到着した(´▽`ゞ
いつものコースで..._e0124473_17541655.jpg

小鹿野町から武甲山を見てます。
本日は、暑かったのですが、湿度が無くて過ごしやすかったので~
武甲山は、クッキリ見えてます。
いつものコースで..._e0124473_17581640.jpg

両神~荒川に、向かう途中の峠で...後ろのN沢さんが『今!100キロです』と...声が聞こえた。
三峰口駅から武甲山を見てます。
いつものコースで..._e0124473_1803643.jpg

少し休憩して...さぎのす橋を渡り『カツン登りしたら頂上で待ってて~』後ろからパチリ
いつものコースで..._e0124473_185533.jpg

久那の最後の小登りが、『脚にクル~ンだよね』ってボクが話すとN沢さんが『この登り10%...最後12%ありますよ』って...やぱりキツイんだなぁ?
この先は、公園橋経由で、ショップへ
N沢さんは、ショップ近くのセブンで昼食してからショップへ寄って長瀞経由で、小手指へ帰宅って話してましたが!さよならも言えず御免なさいm(_ _)m
by altopiano | 2014-05-02 18:18 | 個人練習