人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!?朝トレ...いつものコースで(^_^♪

 朝トレは...初かも(?_?)
5時に起床~柔軟体操から軽~い筋トレをして、バナナ・スポーツようかん各1本を
摂って、ウエアに着替えて...
予定の6時を少し回った15分に出発して、いつものコースで~
太田~吉田取方からフルーツ街道~合角ダムへ
この時期の朝の太陽の位置だと日陰も沢山あって涼しい(´ω`)ウットリ~
合角ダムにて...
初!?朝トレ...いつものコースで(^_^♪_e0124473_11415764.jpg

小休止も無く~落葉松トンネルから小鹿野町~武甲山を見て↓ます。
初!?朝トレ...いつものコースで(^_^♪_e0124473_11525323.jpg

両神から荒川の街道も涼しいって感じでは、ないんですが...暑~いと感じ無かったです~
三峰口駅から武甲山を見てます。
初!?朝トレ...いつものコースで(^_^♪_e0124473_12133044.jpg

ここ三峰口駅で、スポーツようかん1本を補給し、小休止して...8時25分出発。
初!?朝トレ...いつものコースで(^_^♪_e0124473_12205130.jpg

2本のボトルに半分づつ水を入れて冷凍庫へ...今朝!ボトルに冷水を満たして持参した。
冷たくて美味しかった(^о^)/もちろん2本とも空っぽで~帰宅。
初!?朝トレ...いつものコースで(^_^♪_e0124473_12265534.jpg

朝トレ!気持ちの良いトレーニングでしたので~明日も朝トレ...いつものコースで(´ε`;)
by altopiano | 2014-08-06 12:31 | 個人練習