人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の走行会は?

 本日の走行会は、朝の内...雨模様だったので~集まりが悪かったでした。
T中さんが、見えられて『皆さん来ませんです...今日の雨予報は、30%なんだけどなぁ?
一人で定峰に行って来るヨ』って、出掛けました。
 ボクは、9時にお客さんが来る予定に成ってたので...
今日は、別行動ですネって~
9時30分過ぎに出掛けて...いつものコースで~
合角ダムの手前の〇〇鉱泉付近では、霧ぶりでしたが、ダム坂は、止んでて...ホッ(^_-)
到着時間は?!55分46でした。トレーニングのお蔭で、短縮しつつ??
本日の走行会は?_e0124473_15293277.jpg

記念撮影
本日の走行会は?_e0124473_1532617.jpg

写真では見づらいですが...いつ雨に降られても良い様に?リア・フェンダーを装着して
ます。落葉松トンネル内は、結構!路面が濡れていて役に立ってたかは
分かりませんが...(´ε`;)
小鹿野町・両神~荒川と進み...三峰口駅に到着して、
本日の走行会は?_e0124473_1539438.jpg

ここ駅を出た時間は、12時10分前でした~SLには...
どの辺で合えるかなぁ?秩父駅付近まで行けるかなぁ?
って...汽笛が聞こえたので、少しUターンして~
御花畑駅を少し過ぎた ココで!
本日の走行会は?_e0124473_15525072.jpg

明日も朝トレに、行きたいなぁ?
by altopiano | 2014-08-17 17:13 | 走行会