人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝トレ

 なかなか思った時間に、出掛けられずに...6時15分出発!
コースは、いつものコースで...小柱(宮杯コースの半分)~フルーツ街道~合角ダム。
昨日も...54分が切れなかったので、今日は走行数で(´ε`;)ごまかしてみた。
朝トレ_e0124473_115473.jpg

やっぱり!HCスイッチが有ると楽だよネ(°▽^♪)
朝トレ_e0124473_1144163.jpg

記念撮影。
朝トレ_e0124473_1185660.jpg

落葉松トンネルから小鹿野町で...↓ 武甲山を見てます。
朝トレ_e0124473_1113853.jpg

小鹿野町両神から荒川方面へ進んで行く道路上では、赤トンボが群れで飛んで~
秋を感じました。                       ↓
三峰口駅で、武甲山を見てます。
朝トレ_e0124473_1119789.jpg

白久~武州日野から国道140号線で...高速走行練習をして帰宅中に?
前の方に、サイクリスト発見!何だかゆっくり走っている様なので、さっと追い越してみる
かぁ?って...思ってたら?武州中川駅過ぎの踏切で停止(^ε^;)
『O浜君だぁ~』
朝トレ_e0124473_1126389.jpg

『今日は、のんびり走行をしてたんです。』って、O浜君。
この後は、二人で~O浜君に、前引きをして頂き...楽ちんで帰宅\(^о^)/
本日の走行数は?
朝トレ_e0124473_11484913.jpg

ボクは、お盆の振り替え休暇を昨日・今日と頂きまして快適に過ごして居ます(゜▽^*)
by altopiano | 2014-08-20 12:21 | 個人練習