人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝トレ

 本日の朝トレは...6時05分に出発して~
日に日に涼しく成ってる感じがします。
いつものコースで、サイクルコンピューターは、常にタイムを表示しておき確認しながら
進んで!
合角ダム下の塚越交差点で、51分(-_-:3分で登れるの??
って...55分12秒。
今朝5時起床。柔軟・筋トレ+スクワット20回(減少)昨日のトレーニングは、休みにした。
でも54分が切れない(´ε`;)
朝トレ_e0124473_11285272.jpg

記念撮影をしていると?ダムに方から...見たことの有る方が??
カメラを見た彼は~隠れた??
朝トレ_e0124473_11334375.jpg

隠れてます(´ε`;)
朝トレ_e0124473_11381315.jpg

記念撮影。
朝トレ_e0124473_11453662.jpg

15分位おしゃべりして、松ちゃんは帰宅へボクは、いつものコースを選択して、ダム駐車場から出たら?!
雨(霧ぶり)が降って来たので!二人とも帰宅へ
ここ上吉田付近では、止んでました。
朝トレ_e0124473_11534357.jpg

フルーツ街道で、また降り始めたが、すぐ止んで...
松ちゃんと話しながら進み~釜の上農園村の交差点で別れた。
ここまで来たからには、宮杯のコースで、峠(通称・中央道)へ進み...
一つ目の山を登りきる所で、後ろから『おはようございます』って、2人連れのサイクリストに追い越された。
宮下農園を左折して、東都秩父カントリー手前で、後ろからやってきた町純さんに
『こんにちは』って、練習してますネ(;^▽^♪ボクは、右折して帰宅。
by altopiano | 2014-08-23 12:17 | 個人練習