人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走行会では?久しぶりのいつものコース

 8時15分頃...ショップで~
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_14151464.jpg

みちえき龍勢方面へ進み...町純さんに前引きして頂いて~
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_1420533.jpg

ここを過ぎたら...脚の無いボクは、皆さんと離れてしまい(´ε`;)
いつも優しい町雅さんに、前引きして頂きまして感謝!感謝です\(^о^)/
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_14263984.jpg

合角ダムに到着。フツーツ街道を走って無い為、2Km位は、近道でしたので?
このタイム?49分16
でもなくて!やっぱり一人走行とグループ・優しく前引きして頂いた町雅さんに、感謝ですネ(°▽^♪
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_14303111.jpg

合角ダムで...埼玉車連の副会長さんから電話で、宮杯のスタッフが、もの凄く足りないので、知り合うの方でお手伝いして頂ける方が居ませんか?当たって下さい。宮杯が運営できなく成る危険性が高く成ってますので、お願いします。って...内容でしたにで、宮杯の開催が秩父で出来ないのはダメ!
Accelerando chichiのリーダーへメールして、お願いして。ここ合角ダムを出ました。
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_14382330.jpg

落葉松トンネルから小鹿野町・両神までは、皆さんと一緒だったのに(°П°)!
三峰口駅から武甲山を見てます。
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_1444665.jpg

三峰口駅で休んでいたら...TREK7-11さん(左側の方)達が白久方面から来ましたのでパチリ
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_14501525.jpg

そのうちに...Accelerandoの皆様方が~沢山集まって、ALTOPIANOチームのメンバー達と思い思いに話に花が咲いてた様でした。
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_14542493.jpg

ゆっくり休憩が出来たので~皆さんにお別れして...白久付近~
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_1513689.jpg

国道140号線で、帰宅する事にして頂き...荒川・日野役場付近で、時速40キロ越えでした。
前引きは、もちろん町純さんですヨ(^о^)v
走行会では?久しぶりのいつものコース_e0124473_1554456.jpg

秩父・影森から順次に流れ解散でした。
by altopiano | 2014-08-24 15:11 | 走行会