楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイクルフェスティバル試走会・第2回目

 先週に引き続き試走会へ行って来ました。
本日の参加者は...町純さん、T野洋平くん、K澤泰ちゃん、先週も参加された福島さん、
松ちゃんとボクの6名で参加して~文化公園で...
e0124473_16161049.jpg

競技場の会議室で説明会が、午前9時から10時15分頃迄、開催された。
e0124473_1621161.jpg

9時迄~夜勤をしてた!?K澤泰ちゃんに、T野洋平君が同車されて、10時20分過ぎに、文化公園へ到着して、10時30分から試走会へと集まりました。
e0124473_1626425.jpg

第1エードスチーションのムサシトミヨ保護センター
写真が?見渡りません...
お立寄りポイントの文殊寺(12.3Km)で、小休止
e0124473_16292390.jpg

試走中
e0124473_16355974.jpg

エイドステーション2・3後に、お立寄りポイントの吉見の百穴。
e0124473_16403894.jpg

e0124473_1643591.jpg

e0124473_16501783.jpg

大分遅れて昼食。先週より約1時間遅れたが、幕の内弁当だった(^_^*)
e0124473_16541732.jpg

荒川河川敷。
e0124473_1658957.jpg

日本一長い水道管を見てます。
e0124473_1713923.jpg

再びドームへ...試走会終了して、午後4時10分頃でした。先週より1時間も遅れました。
原因は?!百穴で昼食の弁当が、遅れたからです~
e0124473_17134124.jpg

のこサイクルフェスティバルのスタッフが足りないそうです!10月5日開催されるので、
もし都合が付く方は、今月23日(秋分の日)に、最後の試走会を実施するので連絡を下さい。
[PR]
by altopiano | 2014-09-14 22:20 | レースorイベント | Comments(0)