楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JBCFロードシリーズ第1戦



 3月15日(日)午前6時に、松ちゃんに迎えに来て頂き...寺尾のセブンで車中食のおにぎりを購入して~関越から宇都宮へ到着したのが、7時50分頃でした。
その前には、大福屋さんの髙橋監督から電話が入りまして、駐車場の説明を受けて『右側へ行った所が良いですネ』...右側って言ってたけど?(髙野)『松ちゃん!そこを右折して?』(松ちゃん)『ここ?』(髙野)『うん!入って』(松ちゃん)『出る時に大変かも』って~こんなやり取りで~駐車場には、会場の近い所へ駐車が出来て良かったです。
心配されて...髙橋さんから電話『駐車出来ましたか?』『はい!すでに、メーン会場に移動して来ました』

e0124473_11281144.jpg
この会場で、町純ちゃんに出会って(^▽^♪)会場を視察へ行ってみたら...
那須動物園から
e0124473_11301913.jpg
ブースの写真を撮るのをしかっり忘れちゃいました(-_-;)言い訳(BOMAブースで、元気君を話に夢中に成って...)
皆さんの試走時間も終わる頃なのでレースコースへ移動して....
e0124473_11320771.jpg
9時15分スタートのE2
大福屋さんの髙橋監督さんに声を掛けられて...反対側に?大福屋さん会長が(^0^)/
e0124473_11334864.jpg
いつも・いつも笑顔で綺麗な会長さんです(^_-)
スタート前の濱ちゃんともご挨拶が出来...嬉しかったのはボクだけです!それはそうですネ
レース直前に余分なお喋りは出来ませんよネ!うっかりしてましたm(_ _)m
レースを観戦して...濱ちゃん!頑張ってました~お疲れ様でした(´ω`)ウットリ
 午後1時からP1のスタートです。マトリックスパワータダ先頭スタート~
e0124473_11380241.jpg
午後2時45分スタート~E3・1組で出場のALTOPIANO第1組のスタート前の緊張して居る所へお邪魔して....
e0124473_11402678.jpg
この後~ピットの有る(右Uターン)コースへ移動して....
岡崎さん
e0124473_11462254.jpg
出浦君
e0124473_11481265.jpg
ゴール1組・吉田勝雅君
e0124473_11500252.jpg
ゴール・鳥屋部君
e0124473_11515227.jpg
ゴール・岡崎さん 皆さんお疲れ様でした。出浦君もこの後ゴールしました。
続いてE3・2組のスタート前の...こちらはリラックスムードの皆さんを見ました。



e0124473_11555282.jpg
先程のピット付近のコースへ移動して....吉田祐太君(はしの方で、御免なさい)
e0124473_11572989.jpg
吉田勝彦パパが、先頭を引いてますよ~(^▽^V
e0124473_11592168.jpg
同じコースで~和田君です。
e0124473_12010462.jpg
メーンコースへ移動して...左側が吉田パパで右側が和田君
e0124473_12025665.jpg
e0124473_12050788.jpg
ゴール後の木村さん(御免なさい全体像を捉える事が出来ませんでした)
次回は!綺麗なホームを撮りたいです。
e0124473_12085452.jpg
E3・1組で吉田兄が入賞しました。おめどとう(^▽^♪)
e0124473_12103282.jpg
表彰式
e0124473_12120919.jpg
E3・2組で和田君が入賞しました(^▽^♪)
e0124473_12134203.jpg
表彰式
e0124473_12150843.jpg
ALTOPIANOメンバーで記念撮影をしました(゛▽^*)向かって右の方は??

e0124473_12173633.jpg
初レース(実業団)皆様方それぞれに頑張りましたネ!今日の緊張感を
普段の練習の時も持ち続けて安全確保を重視して、トレーニングに励んで下さい。
次回のレースには、メンテナンス・キットを持って行きます!
皆様のバイクのケアーをしたいと思います。
今日一日お疲れ様でした。









[PR]
Commented by masmasmac at 2015-03-16 18:01
実業団初レースおめでとうございます!!
それにしても、入賞できるレベルの選手がいるとは驚きです。
アルトピアノ恐るべし。
by altopiano | 2015-03-16 13:31 | 観戦 | Comments(1)