人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方トレ

本日!朝...こぅちゃんからメールが~道路が雨で濡れてますが?どうしますかぁ?~
ボク~空気も冷たいので、1時間遅れの7時からでは?~
~では!中止で~
って??
今日は、施餓鬼で...お寺さんへ11時30分に行って来ました。
午後は、新アロマーアルファーのペイトを落とす作業をして...
午後3時から夕方トレを1時間~35Kmなんと!9日間ぶりでした。
夕方トレ_e0124473_17013451.jpg
最初の10分間はアップで...52×14で50分間ギアを変えないで~踏んでみた。
80~85rpm=10分間
90~95rpm=10分間
100~109rpm=3分間
75~80rpm=12分間
3分間股関節歩行して...100~110rpm=10分間
5分間クールダウンして明日の走行会へと繋げたいです。
なかなか!?夜のお誘いの電話が鳴らない(´ε`;)
これからテレビを相手に...家飲みをするかなぁ?

by altopiano | 2015-08-15 17:44 | 個人練習