人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞

10月3日午前8時10分過ぎに、松ちゃんが来店されまして8時30分に出発して~フルーツ街道から合角ダムへ到着して...
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_16114866.jpg
記念撮影...ボクだけ???
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_16155043.jpg
下山して~塚越の交差点で信号待ちをしていた松ちゃんの背後をパチリ...へへへ~
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_16174979.jpg
城峯途中の自販機で水分補給して...再び松ちゃんにチギられて~鳥居手前のトイレで待ってた。
この鳥居の入りの勾配は?12%で、3mも進まないのに、14%・12%って~ここだけ凄い!
またまた一人HCで...頂上手前3Km?付近で、前方から松ちゃん『20分位?待ったので体が冷えちゃったから戻って来たヨ』(°_°;)

頂上までは、二人で、おしべりしながら到着して~『記念撮影!!』って...松ちゃん『カメラ?ボクが撮る
ヨ』って...またボクだけ??
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_16203409.jpg
金沢方面へ下って、こちらの道路は雑草で、道幅が半分位に狭くなって対向車が、来たのですが危なかった!!
児玉街道を進むと...杉の峠交差点の手前の気温は、25度って表示して有りました。
二人つるんで走行してて~段々はなれて!チギレたぁ~
セイブオンで、カメラを構えてる...パチリ
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_13481146.jpg
本庄児玉長沖店で、小さいレーズンぱんを4個と持参したスポーツようかんを食べて~水分補給して...
児玉農免道路を進み パチリ
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_13501263.jpg

二人で陣見峠へ入り~松ちゃんは、ボクに合わせて一緒に進んで頂きましたので常に、お喋りをしながら進みました。

...パチリ
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_13520316.jpg
不動尊へ入り 陣見同様に、一緒に進んで頂きました。
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_13535193.jpg
不動を下山して...長瀞から秩父方面を見てます。
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_13551278.jpg
ゴルフ場を見てます。
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_13562615.jpg
下山して~野上へ長瀞経由で帰宅しました。
合角ダム~城峯神社~金沢~児玉~陣見峠~不動尊~長瀞_e0124473_13590259.jpg
午後2時50分頃でした。
104Km
お疲れ様でした。
下山祝を親鼻・焼き鳥・味良で午後5時に到着して~乾杯(°_°)v 生ビールが旨い!!


by altopiano | 2015-10-03 22:35 | 個人練習