楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOMAコフィーⅡ組み立ての依頼&試走会

10月16日(金)コフィーⅡを箱から出して...フォークに、ベアリング・ワンを取り付ける作業から始まり手際良く進んで~
e0124473_16555601.jpg
e0124473_16553781.jpg

このコフィーⅡは、フルアウターワイヤー方式で、BOMA開発事業部の川村さんからA4クリアファイルに、収納されてある組み立てマニアルを読んで...明日!もう一度おさらいしてワイヤー通しをしましょう~

マニアルに従って...作業を進めて(°_°;)
案外!?てこずったかも?朝から進めて...昼食を摂らないで夕方に、完成して!ホット...
e0124473_16581399.jpg
e0124473_16593476.jpg
18日(日)午前10時に、コフィーⅡに乗たい方々が続々と訪れました。
e0124473_17011764.jpg

皆様と記念撮影をして~閉会に成りました。皆様のご意見は~欲しいですでした。有難う御座いますm(_ _)m
e0124473_17053909.jpg
片付けて~
e0124473_17031864.jpg
川村さんと松ちゃんと3人で...ホルモン一丁目で乾杯しました。川村さんと久しぶりに、飲みました(°_^)
e0124473_17070798.jpg
明日!川村さんは?自宅へ帰らずに~仕事へ群馬県?栃木県?茨城県?方面へ行くらしい?
早く~奥さんの待つ自宅へ帰りたくないのでは?って疑っちゃいます。

[PR]
by altopiano | 2015-10-18 23:06 | 店長のお仕事・展示会 | Comments(0)