楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
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昼トレ

 11時30分から
ヒルクライムをイメージしたトレーニングを2本しました。
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負荷器を用いてのトレーニングです。
インナー×25ギアで、70~75rpmで、1段づつ2分間でアップして15分間のアップで~
アウターへ入れて...25ギア 70~75rpm 3分間づつ1段ギア・シフトアップして、7段シフトアップで、終了!
本日は~左右の効率&ベクトルを見ながら、210Wでした。体重の4倍を目標に280W...

 52×14ギアで、10分間 60rpm(低い回転)
左右のベクトルを気にしながら~時計の11時から8時に、出来るだけ左右のペダリングが平均に成る様に近づけて、右ペダルだけですが?10時から8時が、たまに出る様に成りました。

毎日!!暑い日が続いて居ますので~室内ローラートレーノングは!最高ですが...
朝トレも予定に入れてトレーニングしなくちゃ...
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by altopiano | 2017-07-17 16:23 | 個人練習 | Comments(0)