人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼トレ

 今日から12月です..午前中に、久々にロードへ出ようと思って居りましたが?
曇りで、風が冷たいので~本日もローラートレをしました。
先月のロードは、走行会の12日に、60Km乗っただけでした~!
 本日も?ヒルクライムをイメージしたトレーニング・メニューです。
昼トレ_e0124473_1510089.jpg


 明日から秩父地方は、お祭りです。
今年は、お師匠さんご夫妻が、秩父へ見えられ無いので...全くお祭りムードでは有りませんです。
明日は、お師匠さんのお店へパーツの仕入れで、伺いますが、お師匠さんと会うのは、約1か月ぶりです。
明後日の3日は、秩父夜祭のメーンイベントです。
ボク達の町会は、6町会で1台の笠鉾を所有して居て、下郷笠鉾です。
今年の大行事町会は、ボク達の町会では、無いので~参加しません...
 晴れてたら?ロードへ出掛けて見ようかなぁ~
by altopiano | 2017-12-01 15:26 | 個人練習