人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初走行会

 本日の集合時間は...9時30分ショップにて~
初走行会_e0124473_16302396.jpg
 時折~風が吹てますが、穏やかなサイクリング日和...出掛ける時には~
長瀞駅で、功一くんと合流して~波久礼交差点を右折して、寄居町折原方面へ進み、東秩父村へ
落合商店さんで、トイレを借りました。
初走行会_e0124473_16333851.jpg
小休止して~11時30分頃に、再出発して...
小川町みち駅を過ぎた先を右折して、玉川へ出て、生越カントリークラブ方面へ進んで...
しろくまパンへは、12時20分頃到着しました。
初走行会_e0124473_16353492.jpg
しろくまパンは、大にぎやかでした。30分位で、昼食を済ませて~
帰宅ルートを決めて...来た道を玉川まで戻って~前引きで、道案内をしてましたが、強風で、大変!!先月の14日に、お師匠さんのお店へバッテリーを仕入れに行った事を思い出してましたら?
これは気の毒だなぁ~?と思った、達也君が、す~と前引きをして頂きました。『有難う~』本当に、助かりました。
初走行会_e0124473_17120821.png
 以前!強風です。達也君 助かります~後ろから道先を指示して、
嵐山町バーベキュー渓谷?方面へ進み、橋を渡り少し進んだ先を左折して~国道254号バイパスを渡り~嵐山町志賀を左折して~小川町方面~男衾~鉢形~折原~波久礼駅方面へ進み~最後の上り坂(長瀞カントリークラブ)を...『頂上で待ってて~』
伴奏して頂いた、ますまっくんさんは、鉢形のトイレ付近で、待ってた様でした(後で、ラインで知りました)長瀞駅で待ってました。
 ここで、陸くんと功一くんと別れて、強風は、長瀞へ入ったら無くなって~ボクが道案内しますヨ!坂の無い所を選んで帰宅路へ
本日の所要時間:5時間17分59 総距離:107Km 現在時間:15時50分 ほど良い、筋肉痛で満足!!   
初走行会_e0124473_16365175.jpg
ますまっくさんのお陰で、しろくまパンで、沢山お土産を買って来られました。
初走行会_e0124473_16383517.jpg


by altopiano | 2018-01-07 22:27 | 走行会