人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいたまクリテリウムbyツールドフランス

 本日26日(土)午前5時に、松ちゃんと埼玉副都心へ6時30分頃には、
スタートして第一コーナー付近到着。
さいたまクリテリウムbyツールドフランス_e0124473_23413993.jpg

受付...松ちゃんは、、急きょ!欠席者の代りの伴走者で参加しました。
スタッフ&一般の受付テントと模様。
さいたまクリテリウムbyツールドフランス_e0124473_23482532.jpg

この後...一般の走行は、雨の為中止に成りました。

ボクは、ANCHOR藤田さんの助手で、ピップの皆様方が、乗るバイクのサドル
の高さ調整やヘルメット調整等のお手伝いです。

4台のバイクをピップ・ステーションへ...
お手伝いの2名様(ちちフェスの睦さん&松ちゃん)の協力で、4台のバイクを4人で運び~
さいたまクリテリウムbyツールドフランス_e0124473_00086.jpg

残念ながら雨の為、危険が伴うために、ビップの方々のパレード走が、
中止に成りました。記念撮影。
さいたまクリテリウムbyツールドフランス_e0124473_031818.jpg

で!
バイクの移動が、大変です。雨も小降りに成って、お客さんも集まって来て、
一般のルートを歩くしかなくなり!歩く!階段を登る...下る!バイク持って!

藤田さんの車に、4台積載た時には、12時30分に成ってて~
でも?雨は、やまず....
5人で、スタート地点へ向かった....後~
運が良く!!選手の3人に!
出走ギリギリで、会えました。
さいたまクリテリウムbyツールドフランス_e0124473_0182136.jpg

師匠さん奥様(若奥さん)とお話が出来まして良かったです。

 この後のレース模様は、明日~お伝えします。
by altopiano | 2013-10-26 23:34 | スタッフの一日