人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルール街道~合角ダム~三峰口駅~影森コース

 本日!予定した時間には出られず...
いつもの様に、小柱~吉田取方~
10%勾配の道路が新舗装になってて、そして坂に入って直ぐに、U字溝
が有るんですが、スリムに成って滑り止め付て、段差も無かった(´ε`;)
フルーツ街道~合角ダム
フルール街道~合角ダム~三峰口駅~影森コース_e0124473_1520589.jpg

落葉松トンネル中央が、暗いですネェ~一つも点灯してません!!
小鹿野町から武甲山を見てますが!本日は爽やかな秋晴れで、綺麗に見えます。
フルール街道~合角ダム~三峰口駅~影森コース_e0124473_15315953.jpg

両神~三峰口駅から武甲山を見てます...
フルール街道~合角ダム~三峰口駅~影森コース_e0124473_15373271.jpg

しかし?晴れて暑いって感じでは無いんですが汗は出てて、ボトル1本しか持って出てないので~
しまったぁ(∥°Д°; 駅の自販機で、補充して置けば良かった(^_^;
帰宅して
フルール街道~合角ダム~三峰口駅~影森コース_e0124473_15395663.jpg

明日は!宮杯の準備です~
ボクは、これから軽自動車ワゴンに、ビップの方々が当日パレード走行に、使用するバイクを5台積み込まなくては!!そのバイクを明日...午前11時に、じばさんセンターへ持って行き、倉庫へ入れて~
午後1時には、太田中学校へ行き...受け付け準備・選手さん達の手土産品の準備やらを
3時間位やって、終了かなぁ?
 
by altopiano | 2014-09-26 15:54 | 個人練習