人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローラー・トレ

 午後5時40分からは始めて...10分後に松ちゃんがやって来ました。
今日の目標は~遠くを見る?脇目や?視線を取るトレーニングとSPDシューズを使う事での回転力を身に着ける(´ε`;
ローラー・トレ_e0124473_11332039.jpg

やっと...肩の力を抜く事が出来、少しだが安定してきた様な気がする...
隣の松ちゃんのローラー台からキュッキュー!?って音がしてきて?
その後に、ゴーゴーって音を立ててたぁ?
激しいペダリング!もがいてたぁ!...(∥°Д°;
ローラー・トレ_e0124473_11381149.jpg

その後...二人でお喋りしながらクールダウンして~本日のトレーニング終了!
明日は、朝から雪らしい。積もらなければ良いなぁ?
by altopiano | 2015-02-04 22:23 | 個人練習