人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜トレ

今週~最終日のトレーニング....

ボクの仕事が少し延長して~トレーニング場へ行ったら?
何やら??変な?!パンツをはいてるコーチをパチリ...お聞きしたら?加圧式~とか?何とか?話されてましたら???
夜トレ_e0124473_23074486.jpg
ボク的な?記念撮影を時間が...しつぱい~(コーチの両手は!Wピースって?あり??)
夜トレ_e0124473_23091572.jpg
成功して...大きな~ピース V って...セクハラ??~この?画像を見るまっで知らなかった(T T;)
夜トレ_e0124473_23104631.jpg
コーチのメニューが...36(インナー)19ギアで~アップもトレーニングをダウンもギアは!このままで~
回転数だけのトレーニングをします。
アップは 75~80rpm 10分間 回転モードを30分間 90rpm(ボク的には、97rpm前後)を支持します。
終了して~
隣のコーチは??何やら??毒マスクを付けてます?かぁ?
夜トレ_e0124473_23204016.jpg
本人に聞いたら?~....えぇ~...!?酸素を少なくするマスクとかぁ?...毒マスクかと思っちゃった(°_^;
ボク的に...今度の日曜日の天気が心配で~6時50分に終了しました。
NHK天気情報を見ても!雨模様です~
何で...日曜日だけ(T_T)


by altopiano | 2015-10-09 23:50 | 個人練習