人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015浮城のまち行田クリテST-1

 本日!午前5時20分頃に、松ちゃんに迎えに来て頂きまして~
寺尾セブンで...車中食をゲットしてから熊谷付近で~朝食して、
行田・古代蓮の里へは!午前6時50分頃に、到着して...
松ちゃんが!藁で出来たSLを見に行こう...って?
恐竜とSL
2015浮城のまち行田クリテST-1_e0124473_1218432.jpg

SL...松ちゃん『中に入れるんだぜ~?』
2015浮城のまち行田クリテST-1_e0124473_12191878.jpg

SL前部
2015浮城のまち行田クリテST-1_e0124473_12203140.jpg

8時からスタッフ・ミーティング~『8時50分には、所定の立哨位置へ配置して下さい』
用を済ませて~松ちゃんの自動車へ乗せて頂き。
先月と同じ最終コーナーの信号機の在る交差点です。
松ちゃんと福島さんは、コース上の田んぼの中です。中野君は、召集係です。
本日は!朝!小雨模様の午前中に、成りました。10時頃には、雨も上がって一息!?
また~午後に成って小雨ですが降って来ました。
大学生の模様を撮影しました。
2015浮城のまち行田クリテST-1_e0124473_12214891.jpg

雨が降って...田んぼの中のコース(福島さんの配置場所前)では、路面に、田んぼからの持ち出された土が?!ぬかるんで、スリップして落車だった模様です。
福島さんは、一日大変でしたネ!
by altopiano | 2015-12-13 22:00 | スタッフの一日