人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定峰~坂本・高原牧場~長瀞桜並木

 昨日の走行会は? 雨の為、中止に成りました。
午前中、散髪に行って~金曜日に、入院した...お友達のお見舞いへ行って来ました。
初めて行く病院です。A・B・C・D棟5階建です。広~い!!
定峰~坂本・高原牧場~長瀞桜並木_e0124473_15592762.jpg

 本日のロードは?
定峰峠へ 旧釣り堀から29分36...前回より脚が重かった感じです。
定峰~坂本・高原牧場~長瀞桜並木_e0124473_1645559.jpg

頂上で?これから何処へ行こうか~?迷って....
高原牧場から長瀞の桜を見に~行って見様!
って...ここ東秩父・坂本から
定峰~坂本・高原牧場~長瀞桜並木_e0124473_16132943.jpg

14%勾配では、スーパーローを使ってしまいました...(;´∇`;) (^^ゞ
高原牧場の牛さんをバックに...パチリ
定峰~坂本・高原牧場~長瀞桜並木_e0124473_16192865.jpg

下山して、三沢を右折して...長瀞・法善寺のしだれ桜!満開でしたが、眺めて通り過ぎて~
桜並木も満開!!
定峰~坂本・高原牧場~長瀞桜並木_e0124473_16331119.jpg

毎年...所定の位置で?!記念撮影をしました。観光客さんも沢山!居りました。
定峰~坂本・高原牧場~長瀞桜並木_e0124473_16364752.jpg

この後~上長瀞からミッションヒルズ~国神へ進んで帰宅しました。
定峰~坂本・高原牧場~長瀞桜並木_e0124473_16391811.jpg

1234Kcol?
明日は? ローラートレをして~水曜日には、美の山から高原牧場・定峰??
by altopiano | 2017-04-10 16:45 | 個人練習