人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエアの展示会へ

 昨日の21日(水)11時25分発のレッドアロー号乗って...
ウエアの展示会へ_e0124473_10364397.jpg
お師匠さんと池袋駅で、13時に待ち合わせして~
東武デパートの隣のビルの8階に、新宿つな八のお店が有るので、『お昼は、つな八で、食べませんか?』って、お師匠さんから『ハイ!』二人で、このお店で、食事をしたのは、2回目でした。しかも昼食にしては、高価な天ぷらで、生ビールまで付けて贅沢な昼食を頂きました。
 移動して~錦糸町駅前のすみだ産業会館8Fのフロアに!
八千代切子が展示して有りました。
ウエアの展示会へ_e0124473_10434668.jpg
このフロアの奥手に、今日の目的のパールイズミの展示会場が有ります。
会場に入る前に、お師匠さんの先輩にあたるパールイズミの先代の社長さんですが、今は会長さんです。
お師匠さんと会長さんで、色々な話をしてて、ボクは、聞き手です...少しは、間に話をする位です.
会長さんとは長がお知合いですが、もちろんお師匠さんから紹介を受けてからですが...
展示会場へ
ウエアの展示会へ_e0124473_10532178.jpg
身体にピッタリとフィットして動きやすい。ストレッチ性があって柔らかな着心地だと...
今年の秋に新発売の商品を拝見して、仕入れをする物です。ですから営業の方から詳しい説明と、また質問をして納得して仕入れします。
会場には、約2時間滞在して~
電車一駅移動して、両国駅で下車して、お師匠さんの趣味の刀を見学に...刀剣博物館へ行きました。
閉館35分前で、セーフでした。
お師匠さんから何度も何度も~『すごい~これは素晴らしい~ううぅう~』とか!?感動してました。好きなんですねぇ~
何でも、2本の刀を所有してるとの事!興味多彩な方です。
 両国駅に隣接して居る(両国観光案内所)フロアには、相撲の土俵が、実物大に展示し在り~その周りに、食事の出来る所や居酒屋さんとか飲食店の数が沢山在りました。次回の展示会の時には、ここへ来てみたいなぁ?
 移動して~お師匠さんの幼友達が経営して居る...お寿司屋さんへ(18時開店)開店時間を調整して伺いました。
いつもの優しい顔のみよしさんへお迎えして頂きました。
 乾杯!!
ウエアの展示会へ_e0124473_11140068.jpg
いつも!美味しいお刺身...とろけるようなマグロと赤貝が実に美味しい....(マグロのトロは先に、一つ食べた後の撮影しました)
ウエアの展示会へ_e0124473_11301891.jpg
しゃべりをしながら飲みながら~お刺身が、少しずつ出て来ます。
お師匠さん いつもいつも~ご馳走様です。
 時間の立つのも早くて、20時10分には、ここを出て池袋駅へ
東武デパートのフロアに、虎屋のういろうが販売して居るので、『小豆ういろが売ってましたら行って帰りたいのですが、どうですか?』と尋ねると『俺もお母ちゃんに買って帰ろうと思ってたんだよ!』って~
ウエアの展示会へ_e0124473_11271390.jpg
お師匠さんからボクの奥様へお土産って、頂きました。(左側)
左側は、西武デパートのフロアで買ったトップスのハードチーズケーキです。
 池袋駅で、18時45分頃に、『お世話に成りました。』とお師匠さんと別れて~お師匠さんは、21時丁度のスカイライナーで帰宅するって話してました。
ボクは?
ウエアの展示会へ_e0124473_11362548.jpg
21時30分のレッドアロー号で、22時57分着ですから23時過ぎに、帰宅しました。

今日、半日...楽しかった。贅沢させて頂きました。
いつもお師匠さんに、御馳走に成ってばっかりで、ご迷惑を掛けて申し訳ありませんです。
 




by altopiano | 2018-02-22 11:46 | 店長のお仕事・展示会