人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものコース

 本日 予定してた時間より少し遅れて出発し、いつものコースを進み...
吉田取方交差点の先の10%勾配をもがいて遊んで見ました。
いつもの様には、今回は進みませんでした。(´ε`;)
インナーに落として、129rpmで入って~約12%勾配の所で、65rpmに成ってしまい...ゴール出来ませんでした。
最近ロードへ出て無いのが原因??
そして、この先のフルール街道の電信柱3本のインターバルトレーニングは、本日は中止です。
のん~びりライドで進む事にしましたので、合角ダムの登りのチャレンジも有りません....
合角ダム

いつものコース_e0124473_15140763.jpg
ものすごい汗が噴き出てたので、日陰で5分間休憩中に、落葉松トンネル方面に進むか?このままUターンか?考えながら休憩して!
もし?落葉松トンネルの途中で下車したら...Uターンに!!と決めて走りだしました。
何となくトンネルまで到達して(^∇^♪)
下山して、小鹿野町から武甲山を見てます。
いつものコース_e0124473_15155101.jpg
小鹿野町両神~荒川...荒川・古池集落の道路(トンネル迄)は、涼しかったです。(´ω`)ウットリ
三峰口駅から武甲山を見てます。
いつものコース_e0124473_15182508.jpg
駅の自販機で、オロナミンCを補給して、ヤッパリ本日は国道140号線で帰宅~
影森・秩父県士整備事務所の交差点を左折して、矢尾商店の前を通って帰宅しました。
本日の所要時間 2時間31分 走行キロ数:54.7Km 
気温:ガーミンのエッジでは、33.5℃ パワーメターは、37.6℃

明日のトレーニングは、ローラートレで負荷器を用いてのトレーニングを予定してます。


by altopiano | 2018-07-31 15:24 | 個人練習