人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2Mt,三峯HILL CLIMB案内板の取り付け

朝8時に、自宅待機してて、中々お迎えが来ません? 9時に成っても...??
9時を15分すぎた頃、これは絶対に、迎えには来ないと悟った。
電話しようとした所へ先方の社長さんから電話...
『今~移動中ですか?』はぁ~8時から自宅待機してますヨ!
『今!三峰神社ビジターセンターへ居ます。』そこはどの辺ですか?ヒルクライムの表彰式をやった所ですか?
『そうです。』どうなってるんですか?『待ち合わせすると話しましたが』そんな話と時間の打合せは無いですよ???
そんな~やり取りをして、結果。ボクが三峰神社ビジターセンターへ伺う事にしました。
国道を走り...大血渓谷から道路状況も確認しながら行って見る事にし、左折して、秩父現流水工場を通過し、大血川渓流観光釣場を通過し、少し路面が荒れてて、穴?凹みも有った。
駆ヵ越トンネルを超えたら~
こんな景色が目の前に入った。
2Mt,三峯HILL CLIMB案内板の取り付け_e0124473_16183918.jpg
ゴール場所を過ぎて長いトンネルを超えて、細い道を下って...
三峰神社の駐車場を通過して、社長さんが待つビジターセンターへ到着しました(所要時間:約50分間)

まだ看板に、開催日時を入れる作業をやり始めてる所だった。
看板を取り付ける順番の逆に、看板をトラックへ積んで~
最初の取り付け位置へ取り付けました。
2Mt,三峯HILL CLIMB案内板の取り付け_e0124473_10455080.jpg

ゴール位置を背にして、綺麗な紅葉を見てます。
2Mt,三峯HILL CLIMB案内板の取り付け_e0124473_16305117.jpg

太陽寺をバックに、紅葉を見てます。
2Mt,三峯HILL CLIMB案内板の取り付け_e0124473_16382537.jpg
渓谷観光釣場で、丁度、正午に成り昼食のうどんを頂きました。
ここで、ボクが『テキパキと看板付けをしないと、4時までには終わりませんヨ!5時を過ぎたら秩父地方は、真っ暗でランプを点けてやるなんて事に成ったら駄目ですネ!』と話をしたら~社長さん『そうなっての今日中に成り終わりたいです。』じゃぁ~手際良くやらなくちゃネ!!
そんな会話をしながら、失礼とは思いましたが、指導権を持ってやらせて頂きました。
ぐるーと回って看板を取り付けて最終の三峰神社の駐車場へ到着したのが...午後3時頃だった。
ヤッパリ!テキパキやたお陰で予定時間より早く終わった。
三峰神社の駐車場を見てます。
2Mt,三峯HILL CLIMB案内板の取り付け_e0124473_16403799.jpg




by altopiano | 2018-10-25 20:10 | スタッフの一日