人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1ステージ「幸手工業団地クリテリウム大会」

 朝5時に、松ちゃんに迎えに来て頂きました。
関越自動車道で、目的地の幸手町へは、6時40分頃到着して、役員駐車場(去年と同様の駐車場)へ
集合時間には、まだまだ時間が有るので、自動車の中で待機...
段々...役員が集まり始めて、お友達も見えて~寒いが外で立話をしたり、寒く成ったので、また自動車へ戻ってました。
今日は、超々寒いです。曇り空で風も吹いて居るので、体感温度は結構寒いです。

8時からミーティングです。
埼玉県自転車競技連盟(車連)の会長さんの挨拶。
第1ステージ「幸手工業団地クリテリウム大会」_e0124473_18123639.jpg
皆さん各立哨位置へ別れました。
ボクの今日の立哨位置は、選手の召集場所のそばです。
第1ステージ「幸手工業団地クリテリウム大会」_e0124473_18191401.jpg
出発する前に、レディスに出場する中川 涼くんの妹さんとお母さんと話をしました。
第1ステージ「幸手工業団地クリテリウム大会」_e0124473_18204515.jpg
9時40分頃 カテゴリー上級者で、そろそろゴールシーンを撮りました。
第1ステージ「幸手工業団地クリテリウム大会」_e0124473_18303951.jpg

第1ステージ「幸手工業団地クリテリウム大会」_e0124473_18303951.jpg
12時30分頃には、車連のカテゴリーは全て終了して、遅い昼食を頂きました。
本日のお弁当は、良好です。西京漬の鯛が美味しかったです。
第1ステージ「幸手工業団地クリテリウム大会」_e0124473_18335194.jpg
13時から学連(大学生)のカテゴリーが始まりましたが...
失礼して、昼食を摂ってます...済みませせん m(_ _)m
学連のカテゴリーは15時には全て終了して、閉会のミーティングを済ませて、16時少し前には帰宅路へ
熊谷へ回り道して、今朝...自動車の中の松ちゃんのシューズの色が気に成ったので、お店へ連れて頂きました。
松ちゃんとお揃いはどうかなぁ?と思い、ボクの好きな黄色とオレンジ色を使ったシューズを購入しました。
それから...ディナーにの行かないで帰宅しました。18時30分頃でした。
しかし今日は寒かったです。Gパンの両方のポケットに、使い捨てカイロを入れて、腰部分にも入れてしのぎました。

by altopiano | 2018-12-09 22:09 | スタッフの一日