人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく自転車を愛する仲間達   (自転車道をめざして)


by altopiano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものコース

本日のトレーニングは?
空模様は...曇りですが、雨の可能性も有りって感じです。なかなか出る気持ちに成らず...
9時40分頃スタートしました...少し腕付近が寒かったのですが...そのまま走行して、
吉田取方10%勾配(最後の所は12%)中盤までアウターで、インナーに落として、120rpmで...段々回転数は下がって!
上がるのは心拍でした。
そんな勾配を遊んで過ごしたら~フルーツ街道のブルーベリー畑の中から、もう10年位は通って居る【鶴巻】さんブルーベリーの畑で...
いつものコース_e0124473_15334354.jpg
少しこの種類は早いんですネェ~

畑で撮影をして戻った所へ、鶴巻さん(経営者)が、別な畑から採って来たばっかりのブルーベリーを
いつものコース_e0124473_15350866.jpg
頂きました。
『大きく育ったのだが、甘みが強くて酸味が足りないなぁ~』って、お父さん(経営者)沢山食べってください。
『ハイ~頂きます。』
お母さん~また来るよぉ~って、鶴巻さんを後にして...合角ダムを目指して~
80rpmを維持しながら塚越交差点を左折して、ダムの登りは、60rpmから下げないで登り切る事。
到着!
いつものコース_e0124473_15371758.jpg
いつもの通りに...落葉松トンネルから小鹿野町・両神では、パラパラ雨が...ザーと降り出す様な雨ではなさそうなので!ホット。
荒川から三峰口駅。
通過して~国道140号は、38~40キロの高速走行を影森・椿森まで...この時の期間が、昼食時間帯だったのか?後続車の自動車は少なく走り安かったです。
いつものコース_e0124473_15540868.jpg
帰宅して、本日の所要時間:2:33`25 走行距離:54.7Km

明日は、一日雨らしいので、久しぶりにローラートレーニングをやって見ようかなぁ~?


by altopiano | 2019-06-23 15:57 | 個人練習